アカウント管理
契約管理やオプション機能について
オプション | オプションに関する質問 | アカウント | 管理 | その他
オプション
- 待合室
- 担当者ID(価格)
- 個人情報閲覧不可ID(価格)
- マルチアカウント(価格)
- クライアント認証(価格)
- クライアント認証利用ガイド
- IPアドレス制限(価格)
- フィールド数/レコード長(価格)
- ファイル型フィールド(価格)
- トランザクションDB(価格)
- SSLサーバ内画像設置(価格)
- 仮想ドメイン(価格)
- 空メール(価格)
- 写真投稿空メール(価格)
- PDF帳票(価格)
- 名刺登録(価格)
- バッチ処理(価格)
- 履歴DB(価格)
- 郵便番号住所自動補完(価格)
- スパイラルAPI(価格)
- カスタムプログラム(価格)
- カスタムモジュール(価格)
- 専用サービス(価格)
- LINE配信(価格)
- みてみて何でもランキング(価格)
- みんなの声を集めてレビュー(価格)
- GPSロケーションマッチ(価格)
- エンベロープfrom独自ドメイン
オプションに関する質問
アカウント
- 担当者IDを削除しても作成したアプリや操作履歴は残りますか?
- マルチアカウント設定
- マルチアカウント・個人情報閲覧不可IDで制限できることは何?
- アカウント情報を変更したい
- 担当者IDを追加したい
- 担当者を変更したい
- 契約レコード数変更手順
- ログイン許可および画面共有許可フォーム
- 二段階認証とはなんですか?
- フォームに登録通知メールを設定したい
- 通知メール受信設定では何ができますか?
- オプトイン記録保管サービスとはなんですか?
- オプトイン記録保管機能の対象フィールドが知りたい
- オプトイン記録保管サービスの料金が知りたい
- オプトイン記録保管機能の設定方法が知りたい
- オプトイン記録保管設定をしていれば、データを削除してもログは残りますか
- SPIRAL ver.1を解約したい