ver.1サポートサイト


通知メール受信設定では何ができますか?

最終更新日:2024年07月11日

通知メール受信設定では「ご利用管理者」と「連絡先1」、「連絡先2」、「担当者ID」ごとに、スパイラルから配信される通知メールの受信可否設定ができます。
担当者IDを複数発行している場合は、それぞれの担当者IDでログインし、通知メールの受信可否設定を行ってください。

受信可否設定ができる通知メール一覧

通知メール受信設定 > 2. 受信設定できるメールの種類をご確認ください。

通知メールの宛先について

下記の通知先メールアドレス欄に表示されているメールアドレスは、ご契約時のスパイラル利用申込書またはアカウント情報変更やID情報追加・削除のフォームから登録されるメールアドレスとなります。

※連絡先1、連絡先2は、ご契約者(ご利用管理者)が受信するメールと同じメールを受信したい場合に、メールアドレスを合計2つまで追加で設定することができます。

※対象の通知メールアドレスは、管理画面内の「アカウント情報管理」から変更することができます。
 変更については「アカウント情報管理」をご参照ください。

各タブは以下に該当します。


 

スパイラル利用申込書


 

アカウント情報変更フォーム


 

ID情報追加・削除フォーム