ver.1サポートサイト


オプションの申し込み/解約方法が知りたい

最終更新日:2024年07月11日

各種オプションについて、お申込み/解約方法をご案内します。
お申し込み~利用開始、解約申込~利用終了まで、日数を要するオプションもありますのでご注意ください。
詳細は各オプションのお申し込み/解約画面にてご確認ください。

オプション名 申し込み/解約方法
担当者ID 操作画面>管理>アカウント情報管理
個人情報閲覧不可ID 操作画面>管理>アカウント情報管理
マルチアカウント 操作画面>管理>アカウント情報管理
IPアドレス制限 操作画面>管理>アカウント情報管理
クライアント認証 操作画面>管理>アカウント情報管理
フィールド数/レコード長 操作画面>管理>アカウント情報管理
ファイル型フィールド 操作画面>管理>アカウント情報管理
トランザクションDB 操作画面>管理>アカウント情報管理
SSLサーバ内画像設置 操作画面>WEB>SSLサーバ内画像設置
仮想ドメイン 操作画面>管理>アカウント情報管理
空メール 操作画面>管理>アカウント情報管理
写真投稿空メール ユーザーズデスク
PDF帳票 操作画面>管理>アカウント情報管理
名刺登録 (新規契約の場合)ユーザーズデスク
(契約変更の場合)操作画面>管理>アカウント情報管理
定期実行 操作画面>DB>定期実行
外部接続ディレクトリ 操作画面>DB>外部接続ディレクトリ
履歴DB 操作画面>管理>履歴DBレコード管理
郵便番号住所自動補完 操作画面>WEB>郵便番号住所自動補完
スパイラルAPI 操作画面>開発>スパイラルAPI
カスタムプログラム 操作画面>管理>アカウント情報管理
カスタムモジュール 操作画面>管理>アカウント情報管理
LINE配信 ユーザーズデスク
専用サービス ユーザーズデスク
エンベロープfrom独自ドメイン ユーザーズデスク
待合室 ユーザーズデスク

上記以外のオプションのお申込みについては、ユーザーズデスクへお問い合わせください。