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SPIRALで困った時には……

最終更新日:2024年04月01日

 SPIRALで分からないこと、困ったことがありましたらまずはお気軽にお問合せください。

お問い合わせ方法は4通りあります。

 

1.ユーザーズデスク

3ステップで専門スタッフから直接ユーザへ電話でご連絡します。

① ユーザーズデスクをクリック

 

スパイラルにログインし、操作画面の最上部に設置されている「ユーザーズデスク」をクリックしてください。 ポップアップで「ユーザーズデスクご連絡フォーム」が開きます。

 

② ご用件をフォームから送信

 ユーザーズデスクご連絡フォームに「会社名」「氏名」「連絡先電話番号」「メールアドレス」がすでに記入された状態で立ち上がりますので、「ご用件」や「ご伝言」を記入して、送信してください。

 

③ サポート担当から5分以内に連絡します

 予めお客様の情報とご用件を把握している専門スタッフが、ご連絡いただいた内容を確認後、すぐに折り返しご連絡を差し上げます。 直接お問い合わせいただくよりも、大幅にお客様の手間と時間を短縮することができます。

 

④ 画面共有サポートについて

画面共有サポートは、お客様のPCに表示されているSPIRAL操作画面を、Web会議システムを通じてサポート担当者に共有していただきながら、操作方法をご案内するサービスです。
Web会議システムは、弊社が契約しているMicrosoft Teams、もしくはお客様がご契約されているサービスを使用します。

ご希望の場合は、フォームから投稿する際に画面共有サポートを「希望する」にチェックを入れてください。

 

2.電話

フリーダイアル:0120-812-332 土日祝祭日および年末年始休業を除く、平日(10:00~17:00)

※東京本社に繋がるため、お客様によっては担当支店より折り返させていただきます。

東京本社 03-5575-6601
札幌支店 011-222-1770
名古屋支店 052-251-8136
京都支店 075-254-7960
大阪支店 06-6228-7410
福岡支店 092-725-8105

 

3.メール

support@spiral-platform.co.jp

 

4.Webフォーム

窓口フォーム