ファイルダウンロードURLにアクセスした際に「ファイルがありません」と表示される場合
最終更新日:2022年04月28日
DBにファイルが登録されていても、サンプリング配信した際にファイルダウンロードURLにアクセスすると「ファイルがありません」の表⽰が出る場合には
以下が原因である可能性がございますので、ご確認ください。
ファイルダウンロード設定のカウント開始日 or 終了日に「テスト配信をした日時」が含まれていない場合
クリックカウントの設定で「カウント開始日時」や「カウント終了日時」をご設定いただけますが、
テスト配信したメールで上記の期間外にファイルダウンロードURLにアクセスすると、ファイルが登録されている場合でも
「ファイルがありません」と表示されます。
下記いずれかの方法でカウント開始日時、及びカウント終了日時に「テスト配信」を実施した日時が含まれているかをご確認ください。
※「テスト配信」には「サンプリング配信」も含まれます。
■クリックカウント設定の画面から確認する方法
■メール文面で個別に設定した「クリックカウント設定」の確認方法
1.配信設定の「メール文面設定」右下にある「クリックカウント設定」をクリックします。
2.対象のクリックカウントURLを選択し、「URLタイトル設定へ」をクリックします。
3.基本設定項目から確認できます。