カテゴリ設定
最終更新日:2024年02月29日
カテゴリ設定では、文書を保存するためのカテゴリの設定が行えます。
画面の「メール」をクリックします。
「カテゴリ設定」をクリックします。
新規作成
基本設定を入力し「新規作成」ボタンをクリックします。
「カテゴリ名」:カテゴリの名称を入力します。
「コメント」:カテゴリにコメントをつけることができます。
「共有」:カテゴリの共有属性を「する」に設定した場合、
属する文書を管理しているユーザー同士で閲覧、編集できるようになります。
設定の変更・削除
カテゴリの編集を行う場合は「カテゴリ選択」のプルダウンから対象の設定を選択し「選択」ボタンをクリックします。
基本設定とカテゴリに含まれている文書の一覧が表示されます。
基本設定を編集し「変更」または「削除」のボタンをクリックします。