メール機能|よくある質問 メール機能(よくある質問)に関する記事を掲載しております。 メール機能 ・メール件名が128bytesを超過した場合どうなりますか? ・配信したメールにエラーが発生したらどうすれば良いか? ・空メールから登録した際に自動返信メールが届かない ・メール配信後に配信対象のレコードを削除した場合の影響を知りたい ・メール配信時BCCを追加して関係者宛にも同時配信したい ・EXPRESS配信(EXPRESS2配信)とサンクス配信の違いは? ・配信先ごとに配信内容を送り分けたい ・「ご指定の時間帯の配信予約数が、システムの上限に達しました」と表示される場合 ・同一のURLを複数のクリックカウント設定として使用したい ・ファイルダウンロードURLにアクセスした際に「ファイルがありません」や「URL有効期限が過ぎました」と表示される «12345...»最後