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配信ログが見たい

最終更新日:2022年01月21日

EXPRESS2配信設定時の、配信ログ確認方法をご案内します。

1.画面下「配信設定一覧」内のログを確認する対象の封筒名をクリックします。

2.配信設定詳細画面で[配信ログ]ボタンをクリック後、配信ログの出力画面で[ダウンロード]ボタンをクリックします。

 

配信ログの中には最大5つのログが入っています。

 なお、リカバリ処理によって反映されたログはファイルの末尾に追加されます。

・配信ログの保持期間は最終更新日から90日間です。90日を経過したログは削除されます。
・配信設定を削除した場合、配信設定を行っていたフォーム・DBを削除した場合、配信数クリアを行った場合は配信ログも削除されます。

・レコード削除後にクリックカウントURLがクリック/HTMLメールが開封された場合、クリックカウントログ、

 HTML開封チェックログの宛先メールアドレスの部分には削除前のレコードIDが記録されます。

 (削除前にクリック/開封されたログは レコードIDに差し変わらず宛先メールアドレスのまま残ります)

・クリックカウントログおよびHTMLメール開封チェックログに出力されるユーザーエージェント情報には、
 大小英数字、記号(/() ,.:;!#$%&=~|@`{}+*<>[]_-)が使用されます。
 これ以外の文字がユーザーエージェントに含まれる場合、「?」に置換してログに出力されます。
・クリックカウントログおよびHTMLメール開封チェックログに出力されるユーザーエージェントの最大文字数は半角512文字です。

 

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