お問い合わせ
最終更新日:2024年11月01日
スパイラルの操作や機能についてのお問い合わせ
ユーザーズデスク
操作画面上部にある「ユーザーズデスク」から問い合わせください。
画面共有サポート
画面共有サポートは、お客様のPCに表示されているSPIRAL操作画面を、Web会議システムを通じてサポート担当者に共有していただきながら、操作方法をご案内するサービスです。
Web会議システムは、弊社が契約しているMicrosoft Teams、もしくはお客様がご契約されているサービスを使用します。
ご希望の場合は、ユーザーズデスクのフォームから投稿する際に画面共有サポートを「希望する」にチェックを入れてください。
お電話の場合は担当者にその旨お伝えください。
電話
フリーダイアル:0120-812-332
※東京本社に繋がるため、お客様によっては担当支店より折り返させていただきます。
東京本社 | 03-5575-6601 |
---|---|
札幌支店 | 011-222-1770 |
名古屋支店 | 052-251-8136 |
京都支店 | 075-254-7960 |
大阪支店 | 06-6228-7410 |
福岡支店 | 092-725-8105 |
メール
アカウント情報・請求先変更
操作画面にログインできる場合
アカウント情報管理にて、アカウント管理者や請求書の送付先の変更、担当者ID情報の変更やID追加・削除が行えます。
ログインができるか分からない場合は、初めてログインする場合 / パスワードをお忘れの場合もご参照ください。
操作画面にログインできない場合
操作画面にログインできない場合は、下記のフォームからご依頼ください。
販売代理店を通じてご契約中のお客様におかれましては、誠にお手数ですが代理店に直接お問合せいただきますようお願い申し上げます。
- アカウント情報変更依頼(組織情報、住所、電話番号、メールアドレスなどの変更)
- 請求先変更依頼(請求書の送付先の変更)
- 担当者ID追加・削除
- 担当者ID情報変更依頼(担当者IDの組織情報、住所、電話番号、メールアドレスなどの変更)
オプションサービス・証明書等
オプションサービス
オプションサービスの一覧やお申し込みについては、アカウント管理ページとオプションの申し込み方法が知りたいをご確認ください。
その他のサービス・証明書等
その他のサービスや証明書ダウンロードにつきましては、下記のフォームからご依頼ください。
- スパイラル株式会社ルート証明局 証明局ダウンロード
- スパイラル カーボンオフセット証書発行依頼 ( Spiral Leads Green カーボンオフセット証書について )
- オプトイン記録保管サービス ( オプトイン記録保管サービスについて )
その他のお問い合わせ
障害回避に関する協力連絡窓口
アクセス集中や大量レコードが想定されるまたは負荷検証を検討される場合は障害回避に関する協力連絡窓口までご連絡ください。
合わせて、大量レコードを取り扱いたいもご確認ください。
利用規約に関するご意見・ご要望
当社では継続的なサービス品質向上のため、利用規約の内容に関するご意見やご要望をお伺いしております。
ご意見がございましたら、窓口フォームまでご連絡ください。
スパイラル導入をご検討中のお客様
サービス・製品に関するお問い合わせ