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お問い合わせ

最終更新日:2024年11月01日

スパイラルの操作や機能についてのお問い合わせ

ユーザーズデスク

操作画面上部にある「ユーザーズデスク」から問い合わせください。

画面共有サポート

画面共有サポートは、お客様のPCに表示されているSPIRAL操作画面を、Web会議システムを通じてサポート担当者に共有していただきながら、操作方法をご案内するサービスです。
Web会議システムは、弊社が契約しているMicrosoft Teams、もしくはお客様がご契約されているサービスを使用します。
ご希望の場合は、ユーザーズデスクのフォームから投稿する際に画面共有サポートを「希望する」にチェックを入れてください。
お電話の場合は担当者にその旨お伝えください。

電話

フリーダイアル:0120-812-332
※東京本社に繋がるため、お客様によっては担当支店より折り返させていただきます。

東京本社 03-5575-6601
札幌支店 011-222-1770
名古屋支店 052-251-8136
京都支店 075-254-7960
大阪支店 06-6228-7410
福岡支店 092-725-8105

メール

support@spiral-platform.co.jp

アカウント情報・請求先変更

操作画面にログインできる場合

アカウント情報管理にて、アカウント管理者や請求書の送付先の変更、担当者ID情報の変更やID追加・削除が行えます。

ログインができるか分からない場合は、初めてログインする場合 / パスワードをお忘れの場合もご参照ください。

操作画面にログインできない場合

操作画面にログインできない場合は、下記のフォームからご依頼ください。

販売代理店を通じてご契約中のお客様におかれましては、誠にお手数ですが代理店に直接お問合せいただきますようお願い申し上げます。

オプションサービス・証明書等

オプションサービス

オプションサービスの一覧やお申し込みについては、アカウント管理ページとオプションの申し込み方法が知りたいをご確認ください。

その他のサービス・証明書等

その他のサービスや証明書ダウンロードにつきましては、下記のフォームからご依頼ください。

その他のお問い合わせ

障害回避に関する協力連絡窓口

アクセス集中や大量レコードが想定されるまたは負荷検証を検討される場合は障害回避に関する協力連絡窓口までご連絡ください。

合わせて、大量レコードを取り扱いたいもご確認ください。

利用規約に関するご意見・ご要望

当社では継続的なサービス品質向上のため、利用規約の内容に関するご意見やご要望をお伺いしております。
ご意見がございましたら、窓口フォームまでご連絡ください。

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