スパイラル サポートサイト

powered by SPIRAL PLACE®

HOME > FAQ > 担当者を変更したい

担当者を変更したい

スパイラルをご利用のご担当者様の情報に変更が生じた場合、登録内容の変更が必要となります。
スパイラルアカウントの管理者情報やID情報、請求書送付先について確認や変更をするには、アカウント情報管理をご利用ください。

グローバルメニュー

アカウント情報管理で出来る情報変更

  • アカウント情報変更
    • アカウント管理者情報を変更する。
    • CC1、CC2に登録のメールアドレスを変更する。
  • 請求先変更
    • 請求書送付先を変更する。
  • 担当者ID・個人情報閲覧不可ID・マルチアカウント管理
    • 担当者情報を変更する。
    • 新たなIDを追加する。
    • 不要なIDを削除する。

最終更新日:2019/2/27