ver.1サポートサイト


お問い合わせ

最終更新日:2024年03月14日

スパイラルユーザー様

ユーザーズデスク

操作画面上部にある「ユーザーズデスク」から問い合わせください。

画面共有サポート

画面共有サポートは、お客様のPCに表示されているSPIRAL操作画面を、Web会議システムを通じてサポート担当者に共有していただきながら、操作方法をご案内するサービスです。
Web会議システムは、弊社が契約しているMicrosoft Teams、もしくはお客様がご契約されているサービスを使用します。
ご希望の場合は、フォームから投稿する際に画面共有サポートを「希望する」にチェックを入れてください。
お電話の場合は担当者にその旨お伝えください。

電話

フリーダイアル:0120-812-332
※東京本社に繋がるため、お客様によっては担当支店より折り返させていただきます。

東京本社 03-5575-6601
札幌支店 011-222-1770
名古屋支店 052-251-8136
京都支店 075-254-7960
大阪支店 06-6228-7410
福岡支店 092-725-8105

メール

support@spiral-platform.co.jp

Webフォーム

契約に関する各種依頼窓口
障害回避に関する協力連絡窓口(アクセス集中や大量レコードの利用が想定されるまたは負荷検証を検討される場合はご連絡ください)

スパイラル導入をご検討中のお客様

サービス・製品に関するお問い合わせ

窓口フォーム