ver.1サポートサイト

改善・不具合掲示板とは何ですか?

最終更新日:2022年07月11日

掲示板対応状況

改善不具合掲示板にご投稿いただきありがとうございます。

これまでに、スパイラルをご利用のユーザーから3,706件のお声をいただき、2,828件にお応えしました。

(集計期間:2009/4/22 – 2022/07/11)

改善・不具合掲示板とは

パイプドビッツは2009年4月にユーザーからスパイラルに対するご意見やご要望等、いただいたお声をそのままにせず、できる限りかたちとしてお応えできるよう改善・不具合掲示板を設置いたしました。
それ以降、数多くのユーザーから機能の改善要望から不具合の報告までたくさんのお声をいただいております。
これからもスパイラルは改善・不具合掲示板に寄せられたお声により、成長してまいります。

 

投稿内容のご確認や新規投稿については、操作画面上部「サポート」にて「改善・不具合掲示板」を選択ください。