通知メール受信設定では何ができますか?
最終更新日:2020年11月20日
通知メール受信設定では「ご利用管理者」と「連絡先1」、「連絡先2」、「担当者ID」ごとに、スパイラルから配信される通知メールの受信可否設定ができます。
担当者IDを複数発行している場合は、それぞれの担当者IDでログインし、通知メールの受信可否設定を行ってください。
受信可否設定ができる通知メール一覧
通知メール受信設定をご確認ください。
通知メールの宛先について
下記の通知先メールアドレス欄に表示されているメールアドレスは、ご契約時のスパイラル利用申込書またはアカウント情報変更やID情報追加・削除のフォームから登録されるメールアドレスとなります。
各タブは以下に該当します。
スパイラル利用申込書
アカウント情報変更フォーム
ID情報追加・削除フォーム