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カテゴリ設定

カテゴリ設定では、文書を保存するためのカテゴリの設定が行えます。
画面の「メール」をクリックします。


「カテゴリ設定」をクリックします。


新規作成

基本設定を入力し「新規作成」ボタンをクリックします。
「カテゴリ名」:カテゴリの名称を入力します。
「コメント」:カテゴリにコメントをつけることができます。
「共有」:カテゴリの共有属性を「する」に設定した場合、
属する文書を管理しているユーザー同士で閲覧、編集できるようになります。


設定の変更・削除

カテゴリの編集を行う場合は「カテゴリ選択」のプルダウンから対象の設定を選択し「選択」ボタンをクリックします。


基本設定とカテゴリに含まれている文書の一覧が表示されます。
基本設定を編集し「変更」または「削除」のボタンをクリックします。