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「同一バージョンのインポート途中の設定があるため、インポートに失敗しました。」と出てアプリがインポートできない

最終更新日:2020年11月20日

アプリセンターからアプリをインポートする際、「同一バージョンのインポート途中の設定があるため、インポートに失敗しました。」というエラーメッセージが表示されることがあります。
インポートエラー

 

これは、同一バージョンのアプリをインポートする途中で画面を閉じたり、キャンセルの処理をしないままにしたりなど、インポートが完了していない設定がある場合に表示されます。

 

インポート途中の設定は、アプリのトップ画面にある「+」マークをクリックして確認することができます。
アプリTOP画面

途中から作成

 

「途中から作成」にて、「操作」にある再開マーク(右矢印のボタン)をクリックすると、インポート途中の処理を再開することができます。
マイナスマーク(「-」ボタン)をクリックすると、インポート途中の処理を削除(キャンセル)することができます。
いずれかの操作を行い、同一バージョンのアプリのインポート処理を完了、あるいは削除することで新たなインポート処理が可能になります。