スパイラル サポートサイト

powered by SPIRAL PLACE®

HOME > FAQ > 配信ログが見たい

配信ログが見たい

EXPRESS2配信設定時の、配信ログ確認方法をご案内します。

1.画面下「配信設定一覧」内のログを確認する対象の封筒名をクリックします。



2.配信設定詳細画面で[配信ログ]ボタンをクリック後、配信ログの出力画面で[ダウンロード]ボタンをクリックします。

 

  • 本番配信またはテスト配信(サンプリング)を行っていない場合、配信ログはありません。
  • 上記配信が完了してから90日を過ぎると、配信ログは削除されます。
  • 読み込み中の画像が表示されている間に「配信ログの出力」画面を閉じた場合やブラウザを更新した場合はエラーを表示いたします。
  • ダウンロード可能なファイルサイズの上限は10GiBです。
  • ファイルのダウンロードが開始されるまで読み込み中の画像を表示いたします。

配信ログの中には最大5つのログが入っています。



注意点
・テスト配信にて「[1]テスト配信」を行った場合、
 クリックカウントログ(頭文字が「c」のファイル)およびHTMLメール開封チェックログ(頭文字が「w」のファイル)にて
 メールアドレスおよびレコードIDの部分には「0」が記録されます。

最終更新日:2019/2/27