HOME > アプリ > 問い合わせ管理

問い合わせ管理

お問合せフォームや資料請求フォームから受け付けた情報をデータベース化
対応専用ログイン画面から対応状況を把握し、対応内容を登録し、対応履歴を共有します




 

問合せフォーム、メール通知、対応登録を一元管理

個人情報を含む問い合わせ情報をセキュアに登録。メール通知でオンタイムで把握。 対応状況をデータに更新できるので、今その問い合わせがどの状況になっているか、関係者全員がすぐに把握できます。

 

未対応検索で、対応漏れを防ぐ

お問合せ内容がメール通知されるだけではなく、データベース化されるので未対応が一目瞭然。 管理画面上に未対応状況が表示されるだけはなく、放置してしまっている問い合わせがあるとアラートメールを送信することも可能です。